OPPO Digital Japan
FAQs
  • HOME »
  • FAQs
  • ヘッドホン

ヘッドホン

[PM-3]イヤーパッドを交換したいのですがどうすれば良いですか?

本国の方針により、お客様自身で交換をしていただく方法はご案内しておりません。また、イヤーパッドのみの販売も行っておりません。 イヤーパッドの交換を希望される場合には、本体を弊社でお預かりし、交換のトレーニングを受けたエン …

保証期間はどのくらいですか?

製品毎に以下のようになっております。 BDP-95/PM-1/PM-2/PM-3/HA-2:お客様が製品をご購入いただいた日から1年間 BDP-105/103/105JP/103JP/105DJP/103DJP/HA-1 …

シリアルナンバーはどうやって確認すればよいですか?

Blu-ray プレーヤー製品 本体背面のバーコードシールの下に記載されているシリアルナンバーを確認する(例:画像のEから始まる伏せ字部分) 段ボールに印字されたバーコードシールの下に記載されているシリアルナンバーを確認 …

OPPO Digitalはハイレゾ対応

hires-logo

OPPO Digitalの各製品(ケーブル類を除く)は全てハイレゾ対応。注目のハイレゾ音源を高品位に再生可能です。
PAGETOP
Copyright © 株式会社エミライ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.