平素より、株式会社エミライ取扱製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回、皆様に大切なお知らせがございます。弊社が行なっておりました米国OPPO Digital社製品のアフターサービス業務について、この度、残念ながら終了することとなりましたことをご報告申し上げます。
既報の通り、OPPO Digital社は、昨今の市況の変化を踏まえ新製品の企画・開発を終了し事業を終えております。そのため、メーカーが弊社に提供するアフターサービスもすでに終了しており、弊社でもお客様のご要望にお答えすることが難しい状況となっております。
同社製品は、優れた品質と信頼性で多くのお客様にご支持いただいてまいりましたが、メーカーが保守用部品の供給を停止してから既に5年が経過しております。この間、弊社はご愛顧いただいたお客様のために、弊社で確保した保守用部品を使ってできる限り修理業務を継続するため努力をしてまいりましたが、この度、保守用在庫がついに払底いたしました。
つきましては、今後状況が改善される見通しもないことをふまえ、やむを得ず、同社の全製品について修理等のアフターサービス業務の全てを終了させていただきます。サービス業務終了にあたり、同社製品をご愛用いただいているお客様にご迷惑をおかけすることを、心よりお詫び申し上げます。
なお、現在修理品をお預かりしているお客様向け修理サービスは継続し、新規受付は、昨日をもちまして終了させていただきました。
本日以降の修理のご依頼、製品のサポートにつきましては、大変申し訳ありませんが、弊社では対応致しかねることを予めご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、OPPO Digital社の日本語ブランドサイト【https://www.oppodigital.jp】は10月末をもちましてクローズいたします。
これまでのご芳情に深く感謝いたしますとともに、弊社は今後もお客様のニーズに真摯に向き合い、より良い製品のご提案を行ってまいります。
今後とも弊社取扱製品へのお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。