平素よりOPPO Digital社製品をお引き立て下さり誠にありがとうございます。

本国にて公開されておりますβ版ファームウェアに起因する不具合等につきましては,以下のように対応させていただいております。

  1. β版にて追加された新機能等の詳細について,個別のお問い合わせはお受けしておりません。
  2. ご報告いただきました不具合については本国と連携し,問題の解決に向けて善処してまいります。
  3. 不具合解決のため,詳細な情報のご提供をお願いする場合がございます。
  4. β版ファームウェアのインストールはお客様の自己責任によるものですので,β版ファームウェアのインストールに起因する不具合を理由とした返品,修理のご依頼はお受けすることができません。
  5. β版ファームウェアから安定版ファームウェアへの書き戻し等の作業につきましても,お客様ご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

弊社では,日本のお客様に安定した品質の製品をお届けするため,β版ファームウェアのご案内はいたしておりません。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。