平素より弊社製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。

9月2日より日本にてサービスインが開始となりますオンライン映像ストリーミングサービス「Netflix」につきまして、現在弊社(OPPO Digital Japan)側で動作確認がとれておりません。弊社にて動作確認後、Netflix再生機能についてご案内いたします。
なお、BDP-10xシリーズにつきましては、ハードウェアの仕様上Netflixの4Kコンテンツを再生することはできませんので、あらかじめご了承ください。

直前のご案内となりお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【2015年9月2日追記】各種ストリーミングサービス対応状況について、以下のページをご参照ください。

https://www.oppodigital.jp/support/how-to-use-streaming-survice/